2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

脳イキを覚えてからの楽しみ方の一つ

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

脳イキは性器に触らないでもイク事が出来る
慣れてくると音声でも、好きな人の声でもイケるようになります

自分で脳イキまで向かう事が可能になっていきます(そう認識していけば)
ただ触らないでもイクという事にこだわっていると楽しくなくなってきたり
脳イキを覚えると感度は上がっています
それは快感を感じる脳の回路が強化されたから
しかし人によっては中イキの感覚がそれでも分からないという場合も

もっと愉しむ為に
感度を上げる為に
中イキを体感する為に
パートナーとレス改善の為に
膣トレの為に

そんな事に活躍するのが
大人のオモチャ

意外と知っている様でどんなものがあるのか知らない人もいたり
実店舗では恥ずかしくて買えない人は
通販が一番

業界でもかなり安く、品ぞろえが豊富なのが
NLS

色々と見てみましょう
気になったバナーをタップやクリックしてみてね

はじめてのローション
色々と使えるローション、用途によって相性があるんです

断然おトクなセット販売!
安いですねw
時期とかによって変動などはあるかもしれませんがそれでも安い
入門にはいいかも

電動クリチュパ娘
どれがいいの?クリ吸引で直撃快感を

電マ特集 ブブブン電マくん
AVなどでもド定番の電マ、色々とあるんですよ

NLS売れ筋商品ランキングTOP100
どんな商品があるのか、みんなどんなのを買っているのかを知りたいならランキング

マンネリ打破!初めてのSM特集

コスパ最強のSMグッズ大量入荷! NLSはSMにも本気出します!
こんなものから初心者向けの手錠や目隠し、本格的な鞭など色々と見ているだけでも楽しかったりw

コスチュームブランド頂上決戦!!GALAKU vs PARALUX あなたはどっち?
コスプレはマンネリ解消に、衣装も豊富でスク水やメイド服なども

セクシーランジェリーの大本命、Leg Avenue(レッグアベニュー)を販売開始!
もうちょい過激なお誘いに、ガーターベルトから更に…

アナルプレイの口説きテクから必需品まで完全攻略!初めてのアナル

浣腸のいろは特集

ドライオーガズム特集
お尻の開発には知っておいた方がいい事もある

女子力UP!女の子のモテアイテム特集

イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー
楽しく女子力アップ

PC筋トレーニング
性感アップにPC筋のトレーニング、脳イキの開発に一役買うかも

包茎グッズ特集
女性ではあまり分からない包茎の話、男性の改善にも

欲しいモノ検索
男女それぞれの用途によって欲しいものが探せる

世界初の“性家電”。VORZE・A10サイクロンSA発売!
こんなのあるんだ!男性向けの全自動オナニー

萌エロ!パケ買いオナホ特集

大人気のタマトイズ商品用バナー
オナホをパケ買いしちゃう?それでも性能ちゃ~んとしてる

ラブボディビギナーズガイド
腰を振って気持ちよくなりたい!好きなオナホを装着して楽しめるエアドール

ゲイ達者 レズでありんす
同性愛にも楽しみ方がある


ここまで多く載せてきましたがこんなにあるんですw
見てるだけでもちょっと楽しくなったりしませんか?w
役に立ったりする記事もありますね

あと一つ、配送に関して
家族に見られたら…
って思って足踏みしちゃう事があったり

その不安点は
配送会社名が変えられたり
中に入ってる物の記載を変えられたり
本人以外の開封をさせにくくする梱包が出来たり
解消出来るように工夫されています
色々とユーザー配慮がされてるのが良い所ですね(意外と大事)


人には聞きにくい、知らない様な事が分かり
その上で自分の趣味嗜好にあったものが選べ
どれがいいかも豊富な中から調べられる
見るだけでも楽しかったり

NLSはオススメですね



最新情報自動更新バナー

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax



Date: 2018.07.25 Category: 脳イキ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

伽月ゼロ式

Author:伽月ゼロ式
YouTubeにて脳イキ音声などで少し有名になったかな?という人
ツイキャスやYouTubeが主な活動場所
fantiaにて音声DLコンテンツをやっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する