2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オススメの作品

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ツイキャスにてちょっと話題になったので作品のオススメを紹介します。
大手同人作品を取り扱うDL.siteでの作品リンクからご覧いただけるようにしていきます。
基本的にはPCでダウンロードして観るというのを前提としてますが、スマホでもブラウザ視聴も可能なものも多数あります。
詳しくはサイトを参照してください。
あらかじめ伝えておきますが、ジャンルで分けてく中で若干のグロ(触手など)も含まれてますので、閲覧にはご注意ください。
作品によってはサンプル動画も載せてみますので観るだけでも面白いかもしれません。
一部作品は50%offセール(2019/12/07記事掲載時点)がやってたりしますが、購入などに関してはご自由にw

まずは「睡眠姦」というワードから話の流れが始まったのですが、それを一部取り扱う作品です。
みっくす・ぴ~す

このサークルさんの過去作の4キャラが総出演していて4人×2シーン、計8つのシチュエーションで繰り広げられるオムニバス形式の動画です。
ちょいと前の作品ですが観てもらった方は分かるでしょうが、ヌルヌルの映像でアニメ調の絵柄でなまめかしいエロさがあると思いませんか?w
短編がまとまった作品みたいな感じで、シーン毎にサクッと楽しめる作品だと思います。

みっくす・ぴ~す






次は「姉弟モノ」
シリーズで3作品あります。
姉弟のカンケイ

姉弟のカンケイ2

姉弟のカンケイ3

弟がお姉ちゃんの下着で…なんて感じのきっかけから展開していく作品です。
その弟がまた美少年でw
若干の男の娘要素もあったり、絶倫だったり、らぶらぶえっちが見れる作品かな。
禁断の関係に萌える方はオススメ

姉弟のカンケイ



姉弟のカンケイ2



姉弟のカンケイ3


逆パターンの「兄妹モノ」も同じサークルさんから出てますよ。
兄妹のジョウシキ

兄妹のジョウシキ






次は元ネタがある懐かしのジャンプ作品「い〇ご100%」
4作品が出ています。
さ○きリミテッド

あやリミテッド

つかさリミテッド

ゆいリミテッド

これも当時の男性にとってはお世話になった作品ですね。
ヒロインキャラの東西南北が揃ってます。
作品自体は古くて2007年ですが、それでもまだ見れる作品だと感じます。
その時の技術でこのビジュアルは相当良かったと思います。
「キモオジ」、気持ち悪いオジサンにさらわれて犯されるストーリーですが、そのオジサンはなんかコミカルな感じでちょっと面白い感じもあります。
好みはちょっと分かれるかもしれませんね。

さ○きリミテッド




あやリミテッド




つかさリミテッド





ゆいリミテッド






次は元ネタがあるジャンプのあの作品から「To L〇VEる」
現在で5作品出ています。
と○ぶる・だいあり~

とらぶるだいあり~・ごーるど

と○ぶるだいあり~・ぴーち

とらぶるだいあり~・はれんち

とらぶるだいあり~・しすたぁ

言わずと知れたラッキースケベの主人公が織りなす、世の男性を虜にした作品が元ネタです。
ヒロインキャラの多数がお相手となってます。
フィギュアアニメーションと謳ってるだけあってヌルヌルの映像は凄くいい質感だと思います。
キャラの再現度もかなり高いのもいいですね。
春菜、ヤミ、モモ、古手川、みかん、となってますがメインヒロインであろうララが出ないのは謎ですw
と○ぶる・だいあり~



とらぶるだいあり~・ごーるど





と○ぶるだいあり~・ぴーち





とらぶるだいあり~・はれんち



とらぶるだいあり~・しすたぁ

とらぶるだいあり~・しすたぁ





スマホでも見れるムービー版も5,6作ので出ていますよ。
とらぶるだいあり~・はれんち ムービー版

とらぶるだいあり~・はれんち ムービー版

とらぶるだいあり~・しすたぁ ムービー版

とらぶるだいあり~・しすたぁ ムービー版












次は元ネタが「アリ〇」
SNOW DROP

元ネタのアニメはあまり見ていないのですが、とにかくこの作品はCGの動きがエロい!
フェラの時の舌や咥え方、挿入時の腰の動きなど、モーションキャプチャーでも使ってんのかというくらいいい感じにヌルヌル動きます。
どちゃくそエロくてご飯が進みましたw
結構前の作品なのにこのクオリティよ

SNOW DROP





次は「D〇Ⅴ」
落淫の花嫁

某有名RPGが元ネタで、ストーリー中盤でビアンカがさらわれた場面直後くらいのお話です。
敵キャラの馬(ジャミ)に監禁され調教、夫より大きすぎるブツを突っ込まれたりしてぶっ壊れてイク感じ。
「異種姦」でありがちなアヘりも見もの。
このサークルさんの作品はホント動きがイイ!

落淫の花嫁



次は元ネタがなくオリジナルですが「異種姦」
と言っても綺麗なアクマのお姉さんですが
アクマノオシゴト

アクマと契約してしまい…という感じで主人公が搾り取られる作品。
女性のアクマが2人で、それぞれパート分けされています。
このサークルさんはやっぱり動きが滑らかで、なまめかしいんですよね。
正常位なのに女性から腰を振るとか相変わらずの腰使いが最高な作品です!


アクマノオシゴト




次は元ネタがあのゲーム「F〇Ⅶ」
2作品出ています。
ティファンとエッチ

ユフィンとエッチ

ゲーム界で屈指の人気女性キャラのティファと同作品でも人気が高いユフィが出る作品。
恋人のようにらぶらぶしたり、捕まって無理矢理「輪姦」されたり、「触手」に責められたりと色々と楽しめます。
ユフィに至っては少女時代の話で「ロリ」要素も。
キャラの描写はややリアル寄りの綺麗な感じです。
アニメ調でないですがこれはこれで全然アリ。

ティファンとエッチ




ユフィンとエッチ





次は「触手」繋がりで
シリーズで5作品出ています。
愛嬢学園 魔神バイブロス-神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GX~

愛嬢学園 魔神バイブロス2 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GTX~

愛嬢学園 魔神バイブロス3 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXP~

愛嬢学園 魔神バイブロス4 大魔界 触手拘束痙攣絶頂 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXM~

愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~

このサークルさんもまた違った動きの良さがあります。
「異種姦」の要素もありますが結構内容がニッチ(特殊)かなと思います。
「デカクリ化」とか「触手」独特の体内貫通とかねw
もしかしたらある意味新しい世界を開いてしまうかもしれませんw
続き物ですが、途中作品からでも楽しめかと思いますし、だいぶCGも進化していくのも分かるかと思いますよ。


愛嬢学園 魔神バイブロス-神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GX~





愛嬢学園 魔神バイブロス2 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GTX~





愛嬢学園 魔神バイブロス3 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXP~



愛嬢学園 魔神バイブロス4 大魔界 触手拘束痙攣絶頂 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXM~





愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~





次は同じサークルさんから「機械姦」
こちらもシリーズで5作品出ています。
愛嬢機姦 ~極☆動!FX~

愛嬢機姦II -ダブルJKと監獄の主- ~極☆動!FXX~

愛嬢機姦III -ブルマ娘と謎の技士- ~極☆動!FXXX~

愛嬢機姦IV アンカーボルト-拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXD~

愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXE~

タイトルの通りの「機械姦」ですが、物言わぬ機械になすすべなく「拘束」され犯される感じ、そこからの「連続イキ」、そして大量の「潮吹き」と飛び散る母乳の汁描写。
だいぶすごい内容でハード寄りの作品かと思います。
にしても機械のアイデアがすげぇなと感じますわw
銃弾でイクとか頭いいかよw
前振りではないですが、同調はヤバいと思いますのでお気を付けください(当方は責任を負いかねますw)
後作品になるにつれてだいぶハードになりますのでご注意ください。
ホントこのサークルさんはニッチだわぁw(でもそこが好き)

愛嬢機姦 ~極☆動!FX~





愛嬢機姦II -ダブルJKと監獄の主- ~極☆動!FXX~




愛嬢機姦III -ブルマ娘と謎の技士- ~極☆動!FXXX~





愛嬢機姦IV アンカーボルト-拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXD~





愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXE~






次は女性も楽しめそうな?「ふたなり」
これはシリーズで2作品です。
内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~

ネットアイドルが自分の痴態を晒すというストーリー。
かの有名なふたなり作家のみさくらなんこつ氏が世に出す作品で、みさくら語と呼ばれたりする特徴的な「りゃめぇえええ~」だとか「でりゅううう~」などのアヘ声の再現度が素晴らしい作品です。
声優さんすごい!
ちなみに「ふたなり」というのは、男性器と女性器を両方持っているキャラです(おっぱいも基本あり、巨根率も高い)
セリフは一部説明調だったり(実況なので)で、真面目に聴くとちょい笑ってしまうくらいのアヘり具合なのですがそこら辺もいい所。
1作目は男性も乱入し「BL?」要素的な感じで、男性側がフェラするのが見られますよ(結構レア)


内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~





内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~





こちらも「ふたなり」作品
シリーズで2作品。
ふたなり娘ヒカリの痴態おなにぃ公開中!

ふたりのとばりっ~ヒカリととばるの[ぬきさし]ならない関係~

このサークルさんはふたなり好きですねw
しっかりと男根と雌穴を両方いじっているので違う視点で楽しめかもしれません。
フィニッシュ描写も特徴的でだいぶ出ますw
2作品は珍しい組み合わせで「ふたなり」「男の娘」という新しさ。
こちらはキャラの可愛さからレズっぽさがあったりします(両方付いてるんですがねw)

ふたなり娘ヒカリの痴態おなにぃ公開中!





ふたりのとばりっ~ヒカリととばるの[ぬきさし]ならない関係~




同じサークルさんで違うシリーズ
鏡の国のミロ 魔法少女の恥辱儀式

「男の娘」が魔法により女体化して「ふたなり」になるという作品。
セリフはアヘ声が多いかな。
汁描写はいっぱいというか存在感というかねっとりとしてます。
魔法の力でセルフフェラとか同人作品のアイデアは面白いなと感じますよ。
女性だとふたなりってどうなんですかね?w

鏡の国のミロ 魔法少女の恥辱儀式





次は同じキャラを使った作品で「男の娘」が主体になった
せーしKnight ミルクリーム 前編

せーしKnight ミルクリーム 後編

今度は魔法少女となってちゃんと(?)戦う作品。
とんでも設定とか展開は見ものですよ。
ピンチになり責め立てられる主人公をお楽しみください。
ちょいと「蟲姦」描写もあるので注意かな(そこまでグロさはないと思うけど)

せーしKnight ミルクリーム 前編





せーしKnight ミルクリーム 後編





次はなんだこれ!と思って最近買ってしまった作品。
真面目な委員長がオナニー日記をつけているなんて…

真面目な学級委員長が実はオナニー日記をつけていた!?な作品。
5日毎に分かれていて、動画の日記を見れるような感じ。
作品仕様は動画というよりゲームっぽさがあり、始め⇔徐々に感じる⇔陶酔⇔イク寸前⇔絶頂⇔賢者タイム、のようにシーンを切り替えて行くシステム。
オプションでフィルターがあり、カメラで撮影とか覗き穴からとか暗視スコープからとか雰囲気を変えられます。
そして珍しいのがAndroidのスマホでアプリをダウンロードしてそちらで見れるという事。
この作品の単体のアプリですね。
Googleのアプリではないのでインストールには設定変更が必要ですが問題なく使えます(インストールが終わったら設定戻すのお忘れなく)
ボリュームは少ないかもしれませんがループも違和感なく、オプションでディルドなどを挿入した「断面図」も見れたりします。


真面目な委員長がオナニー日記をつけているなんて…




ってな感じでいかがだったでしょうか?
意外と色々と見てきましたが雑食感が否めないですねw
エロきゃ何でも頂けるものですw

という事で長きにわたりご覧いただきありがとうございました!









コッソリと宣伝(女性向け音声)
主の出演作品
Real-貴方は彼のお人形-
Real-貴方は彼のお人形-
生々しいとの評判を頂いてます。
購入やレビューくれた方ありがとう!



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
Date: 2019.12.07 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

伽月ゼロ式

Author:伽月ゼロ式
YouTubeにて脳イキ音声などで少し有名になったかな?という人
ツイキャスやYouTubeが主な活動場所
fantiaにて音声DLコンテンツをやっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する